スナノヲの刀で開く新時代の扉(3)(6/20)より

 

まず初めに訂正です。元記事で使用しました画像に間違いがありました。「七夕の数靈」をイザナミと同じ「117」としましたが、計算間違いだったことが判明し、「119」が正しい数靈でした。画像を保存していた方は上書きしてください。下記も訂正します。大変申し訳ありませんでした。お願い

 

◎ イザナギ(137)=交野(44)+枚方・スサノヲ(93)

◎ イザナミ(117)=受精、誕生、ありがとう、立春

◎ 七夕(119)=受胎、彦星、北極星、立秋、手放す

◎ 富士(88)=無限(∞)、地軸、瑠璃、熊本

 

 

さて、前記事では、「41」を中心としたブロックの縦・横・斜めの和は「123(ヒフミ)になると申し上げました。他のブロックの和を見てみましょう。

 

 

 

 

右下の6霊界は「126」になるのですよ。このブロックには「42」という数字がありますが、国道42号線というのは浜松市西区から和歌山市へ至る国道なのです。海をはさんでの国道です。不思議ですよね~??

 

【熊野・高野山の旅】串本・白浜・白崎海洋公園編(2017/9/20)より

 

そして、左端の真ん中ブロック(茶色)はイザナミの「117」です。その中に「21」というのがありますが、大阪(オオサカ)が「数靈21」です。ビックリポン!ですが、それだけではありません。

 

解説書に小さい注意書きがありまして、「オホサカの場合は46」とあったのです。3月10日の夢に出てきた「46は未来の数字」というのはオホサカのことでしょうか?大阪北部地震のお知らせだったのでしょうか~!?

 

 

イザナミのブロックは「3靈界」ですが、スサノヲ「93」も3靈界になりますね。9+3=12➡1+2=3。他の都道府県を調べてみました。富山「84」、岡山「75」、三重「39」、長崎「93」、高知「30」、滋賀「66」が、この靈界にあたります。(例)富山84➡8+4=12➡1+2=3

 

【夢】琵琶湖の夢と海津(3/8)より

 

滋賀(66)、大津(22)も興味深いです。滋賀と子宮(66)は同じ数靈です。琵琶湖の数靈はなんと!「123」のヒフミです。3月8日の夢に「3月24日琵琶湖マラソン」というメモ紙が見えたのですが、琵琶湖マラソンは3月初めに開催されますので、もしかして、「3月24日に大津に来なさい」という意味かもしれません。22と22の3倍数というのが気に入りました。ニコニコ

 

身の終わり(美濃尾張)(5/11)より

 

なお、日月神示・地の巻33帖に、「エドの仕組み済みたらオワリの仕組みにかからすぞ」という一節があります。オワリの仕組みを「美濃尾張」と解釈する向きもあります。江戸(66)、美濃(57)、尾張(93)でいずれも3靈界ですね。これって偶然ですかね~??

 

下記に47都道府県と県庁所在地の数靈を記しておきます。各自で色々と想いを巡らしてください。気が付いたことがあればメッセージボードでお知らせください。ではでは~ルンルン

 

≪都道府県と県庁所在地の数靈≫

① 北海道121、札幌143

② 青森80

③ 岩手70、盛岡85

④ 宮城126、仙台81

⑤ 秋田27

⑥ 山形134

⑦ 福島82

⑧ 茨城122、水戸52

⑨ 栃木92、宇都宮114

⑩ 群馬85、前橋116

⑪ 埼玉63

⑫ 千葉86

⑬ 東京70

⑭ 神奈川124、横浜101

⑮ 新潟97

⑯ 富山84

⑰ 石川72、金沢129

⑱ 福井41

⑲ 山梨103、甲府38

⑳ 長野94

㉑ 岐阜83

㉒ 静岡81

㉓ 愛知26、名古屋109

㉔ 三重39、津18

㉕ 滋賀66、大津22

㉖ 京都67

㉗ 大阪21

㉘ 兵庫122、神戸79

㉙ 奈良62

㉚ 和歌山119➡さすがは和歌山、七夕、北極星と同じ119です。星

㉛ 鳥取97

㉜ 島根71、松江53

㉝ 岡山75

㉞ 広島118

㉟ 山口140

㊱ 徳島71

㊲ 香川103、高松71

㊳ 愛媛68、松山116

㊴ 高知30

㊵ 福岡44

㊶ 佐賀62

㊷ 長崎93

㊸ 熊本88

㊹ 大分25

㊺ 宮崎137

㊻ 鹿児島104

㊼ 沖縄79、那覇47

 

※大分はオホイタでは「50」、大津はオホツでは「47」となっています。