19日の「スサノヲの刀で開く新時代の扉(1)」をアップした後に気が付いたので上図を作成してみました。「88」は書き切れず~ニヤリ

 

◎ イザナギ(137)=交野(44)+枚方・スサノヲ(93)

◎ イザナミ(117)=受精、誕生、ありがとう、立春

◎ 七夕(119)=受胎、彦星、北極星、立秋、手放す

◎ 富士(88)=無限(∞)、地軸、瑠璃、熊本

(※七夕の数靈は119でした。画像と共に訂正しました。お願い

 

ここで今朝方、交野市在住のYさんからいただいたメッセージの一部をご紹介します。メール

 

「東京にて(2)」(4/21)より須佐之男命厄神退治之図

 

昨日のスサノオのブログを読んだ直後、出かける途中、目の前の車には、奈良の春日大社の鹿の形の車のお守りステッカーが貼られていて、その隣の車のナンバープレートは10-10。そして、テレビで2回ほどみた、京都の石清水八幡宮よりも早く報道された、茨木市にある、茨木神社のご祭神はスサノオノミコトです。

昨年、毎日のようにスサノオノミコトってメッセージが届き、答えがわからないまま、あちこちのスサノオさんをお祭りされている神社に導かれるままに出かけてました。来月、島根に行くので、スサノオ神社とかを周ったら答えがわかるかな?って思っていた矢先、地震の2日くらい前から、またスサノオノミコトというメッセージ。(引用終了)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Yさん、貴重な地元の情報ありがとうございました。様々な方がスサノヲさんからのメッセージをいただいているのですね!ニコニコ

 

宮城沖で高知の漁船浸水、18人全員救助(6/20)

20日未明、宮城県沖の太平洋で高知県の漁船から、沈没しそうだと通報がありました。18人の乗組員は全員、仲間の漁船に救助されました。(引用終了)

 

【札幌】不動明王像を壊し池の中に(6/18)より

 

今朝方、宮城沖で沈没しかかった船から18人全員が救助されました。これは珍しいことです。TVニュースをみて驚いたのは、船長さんのお名前です。浪上弘法(なみのうえ ひろのり)さんです。

 

「浪上?弘法大師?唐から帰国する時の想像図にそっくりや!」

 

◎ 空海の数靈は「22」

◎ スサノヲの数靈「93」・・・国常立、不動、水、八千代、ひふみ

 

 

 

昨日の時点でこの写真を見ましたが、「自動車事故でもないのに倒れるとは、地下で何かが動いてるのよ~」と話しておりました。

 

 

 

春日部駅の位置を調べてみましたら、案の定、「柏崎-千葉構造線」の上にあります。前記事では「糸魚川-静岡構造線が気になる」と申し上げましたが、この構造線上、あるいは両方の構造線に挟まれた地域での活断層型地震はチェックメイトかもしれません。

 

(過去記事)

【夢】新聞の白抜き見出しと「はらぺこあおむし」(4/18)

福島の地割れ、その先に意外な山が・・・(5/31)

 

 

 

柏崎-千葉構造線と「弘仁地震」(6/3)

 

どの記事か忘れましたが、「喜多方市の地割れを軽くみない方がいい」と述べたはずです。「怖いこと言わないでください~」と言う人がおられるかもしれませんが、わたしから言わせれば、量子論的思考がない、地球を俯瞰した思考がない、と言わざるを得ません。

 

 

ひふみの数靈はスサノヲと同じ「93」です。18日朝の大阪府北部地震は「一二三」の「一」だと思っている方がおられるかもしれませんが、わたしとしては「0.5」じゃないかと思います。一二三はこれからでしょう。

 

それにしても、このタイミングでの「空海さん」弘仁地震は818年8月頃(弘仁9年7月)に起きています。個人的に受けているメッセージでも、7~8月は要注意なんですよね。まぁ、パラレルワールドですから、多少は時期がずれる可能性はあるとは思いますが・・・。

 

これから、日々の事件、事故、日常生活で出会った事象には天からのメッセージが隠されていますから、個人個人が敏感になることです。ラブレターと一緒で、いくら送っても鈍感な人には送ってくれなくなりますよ。ではでは~♪乙女のトキメキ

 

天のひふみ法 ひふみ祝詞 伊勢神宮奉納公演