富士火山帯(コトバンク)

本州中部を南北に縦断する火山帯。フォッサ・マグナ沿いに走り,南は太平洋上のマリアナ諸島にまで連なる。南から硫黄島,八丈島,三宅島,大島,天城山 (1406m) ,箱根山 (1439m) ,愛鷹山 (1505m) ,富士山 (3776m) ,八ヶ岳(2899m) などの火山が噴出するが,北端は明瞭ではなく,乗鞍,那須火山帯に連続する(引用終了)

 

25日午後11時37分、八丈島東方沖で震度3、M6.1、約1時間後には震度2、M4.7の地震が連続して発生しました。

 

 

インドネシアではM6.4、0時22分には佐渡で震度2、M4.1の地震が起きています。「22を超えてゆけ」じゃないですが、驚いてしまいますね~。

 

 

 

 

多分、八丈島の地震が頭に残っていたからだとは思いますが、「横浜」が出てきました。その前のシーンでは、「〇〇で大きな地震が起きたのね~」と誰かと話しているのですが、場所にシールドがかかっていたのでしょう、ハッキリとは分かりませんでした。なお、わたしが「地震がらみの夢」を見たのは初めてのことです。

 

今朝、東海道新幹線で東京に向かった仲間がおり、車窓から撮影した「富士山の写真富士山を送信してくださいました。また、「洪水の夢」を見た仲間がおります。

 

新幹線からの富士山(3/26朝)

 

 

 

八丈島は富士火山帯に属していますが、小笠原諸島の南端にある硫黄島も同様でして、この島で玉砕しました栗林忠道中将の命日が3月26日です。

 

「26」は開始のサイン(3/23)より

硫黄(イオウ)➡5(イ)+2(オ)+3(ウ)=10(十)

「十」の縦線は「火の働き」、横線は「水の働き」で、合わせて「十字架」は火水(カミ)と読みます。(引用終了)

 

【6と7の架け橋】7次元にアクセスするのは至難の業(3/25)より

 

冒頭の富士火山帯の解説をもう一度お読みください。昨日、登山者7名が滑落した八ケ岳も富士火山帯に入っていますね。ガーン

 

最近、地震の明晰夢を見ている人が多いですが、宇宙からの情報を受信する方が増えておりますので自明の理なのです。(ご本人は無意識に受信していますが)

 

(参考) 夢地震速報さんTweet

 

アカシックレコード(宇宙図書館)に書かれていることは、多少の時間軸のずれがあっても、起きる可能性が高いです。「夢」については次回の「宇宙図書館(2)」で紹介します。

 

わたしとしては、「北海道が先か?関東が先か?」という感じですかね~。北海道で起きる地震では、釧路地方も震度4~震度5はあると思いますよ。ではでは~目