リフレインが叫んでる(昭和63年 松任谷由実)

(参考) リフレインが叫んでる(歌詞)

 

 

松任谷由実さんの「リフレインが叫んでる」を聞いていただきました。わたしとしては、この時期にイミシンな歌詞だと思っています。

 

と云いますのは、地名や事象でリフレインが続いているからです。まずは、本日午前に起きました福岡空港一時閉鎖の4日前に北海道中標津(なかしべつ)空港でANA機のパンクが原因で滑走路が閉鎖されていたのです。ガーン

 

中標津で全日空機パンク 滑走路一時閉鎖(3/20)

20日午前8時50分ごろ、北海道中標津町の中標津空港で、着陸した新千歳空港発の全日空4881便の後輪タイヤがパンクした。中標津空港管理事務所などによると、乗客35人と乗員4人にけがはなかった。空港は滑走路を約2時間閉鎖した。(引用終了)

 

 

【千と千尋の神隠し】から始まった時空の旅(4)(2016/4/6)

 

ピーチアビエーション機➡桃➡イザナギ&イザナミの国生み伝説

 

黄泉の国のイザナミに会いに行ったイザナギは、変わり果てたイザナミの姿を見てしまい逃げ出します。「見たわね~」と追いかけて来るイザナミと軍勢、黄泉比良坂(ヨモツヒラサカ)に至ったときに、桃の実3個を投げると、軍勢は退散しました。

 

次は、再びの富山県射水市です。そんなにこの街が全国ニュースで流れることはありません。正力松太郎➡射水市➡水を射る?

 

(過去記事)「正力松太郎って誰だ?」(3/17)

 

私たちは「神通川(陣痛川)」を上り始めている(2)(3/22)

21日午後1時半ごろ射水市の新湊大橋から約25メートル下の草むらで「男性が倒れている」と通報がありました。警察が駆け付けると、中学2年で14歳の男子生徒が倒れていて、その場で死亡が確認されました。(引用終了)

 

 

大和くん(5)のご冥福をお祈りいたします。お願い

 

「女子高校生(18)は卒業したから高校生っておかしくない?」と思われる方も多いかもしれませんが、卒業式が済んだからといっても、今月末まで(あるいは4月1日まで)は高校に籍がありますので変ではないのです。

 

これから高校生に自動車免許を取らせる予定の親御さんは気を付けてください。運転させるならば4月になってからです。ちゃんと高校から云われるはずですが、気にしていない親御さんが多いようですよ。ショボーン

 

大和君無事発見、将来は大物?!(2016/6/1)より

大和05

 

(過去記事) 「七つの奇跡」と天上聖母(2016/6/5)

 

さて、亡くなった大和くん(5)から思い出すのは、2016年5月末に行方不明になり、その後奇跡的に発見された北海道北斗市在住の田野岡大和くん(7)です。

 

熊本地震で崩落した阿蘇大橋を走行中にお亡くなりになった大和晃(ひかる)さん(22)、北斗市在住の田野岡大和くん(7)、射水市在住の久保大和くん(5)と3人そろってしまいました。びっくり

 

 

22、5、7・・・「22を超えてゆけ」の続編のタイトルは「6と7の架け橋」といいまして、現在読みすすめているところです。本

 

3次元世界・地球で生きているわたしたちは、6次元までは通常のアクセス範囲となっていますが、その先の7次元にアクセスして「太陽の国」を目指すのは至難の業となっています。

 

 

チャクラも、1・2・3・4・5・6までは動いているのですが、問題は「第7チャクラ」が眠ったままの現代人が多いことです。出口王仁三郎や日月神示では、五六七「みろく」と読ませています。

 

五芒星➡六芒星➡北斗七星➡八芒星(ムー帝国の紋章)

 

六芒星と北斗七星の架け橋を渡れることができるか?それとも、渡れずに再びの3次元世界での学びを必要とするのか?顕在意識では不明でも、すでに「魂は決めている」と思いますよ。太陽