高架下に中2男子の遺体 行方不明で家族が届け出(3/22)

21日午後1時半ごろ射水市の新湊大橋から約25メートル下の草むらで「男性が倒れている」と通報がありました。警察が駆け付けると、中学2年で14歳の男子生徒が倒れていて、その場で死亡が確認されました。そばには男子生徒の自転車が倒れていました。

 

 

目立った外傷はなく、衣服に乱れもなかったということです。男子生徒は18日から行方不明になり、家族が届け出ていました。警察は死因を特定するため、司法解剖することにしています。(引用終了)

 

「正力松太郎って誰だ?」(3/17)より

◎生年月日・・明治18年4月11日 

◎没年月日・・昭和44年10月9日

◎出生地・・富山県射水市

◎出身校・・東京大学法科

◎主な前職・・内務官僚、警視庁警務部長、京成電鉄OB、読売新聞社社長、日本テレビ放送網社長、読売ジャイアンツ創立者など(引用終了)

 

いやはや驚きました!朝方に上記のニュースを見て、「えっ!射水市(いみずし)の高架下で中学2年生の遺体発見!? 18日から行方不明ですって ガーン

 

射水市ってそんなにニュースになることはないと思うのですが、17日夜に主人が突然、「正力松太郎って誰だ?」と言い出し、これは何か意味があるなぁ~と思い調べた結果を記事にいたしました。

 

 

 

17日就寝する際にふと気が付いたのが、「射水市➡水を射る」でした。台風シーズンではないので洪水は考えづらく、津波、原発の汚染水関係が浮かびます。正力氏は原発推進者でしたからね。

 

 

射水市の位置を調べましたら、富山市の西に位置する街であることが分かりました。うん?羽根ラインじゃないですか?そして、何度か記事内で取り上げております「神通川(陣痛川)が側を流れています。

 

位山を中心とする16方位と羽根ライン(1)(2017/8/16)より

 

私たちは「神通川(陣痛川)」を上り始めている(2017/8/20)より

神通川

 

昇龍道の旅(7)「皇祖皇太神宮編」(2016/9/16)より

八尾

 

(過去記事)昇龍道の旅(8)「神通川と国道41号」(2016/9/16)

位山を中心とする16方位と羽根ライン(2)(2017/8/19)

位山を中心とする16方位と羽根ライン(3)(2017/8/19)

 

◎ 「位山」を中心とした羽根ラインと竹内文書

◎ 国道41号線と神通川

◎ 呉羽山といえば皇祖皇太神宮

 

羽根ラインは経線ですが、緯線にあたるレイラインもありますね。過去記事を調べておりましたら、こんな記事を見つけました。

 

太陽の道と羽根ライン(2017/8/26)より

 


【日月神示】富士は晴れたり日本晴れ(6)(3/6)

 

3月20日の「春分の日から夏至まで」におきまして、今年前半は地震に注意かと述べましたが、「夏至日出レイライン(ピンク)」「夏至日没レイラン(黄色)」を思い出しました。ピンク線は中央構造線上を指していますね。

 

「正力松太郎」「射水市」のサインが何を示唆しているのか、イマイチわかりません。個人的なことなのか?国内的な事象なのか?

 

いずれにしましても、わたしたちは「陣痛川を上り始めている」ということは確かなような気がします。お願い