リブログさせて頂きます。 


 

👇🏻

 

人間ってそんなものね

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

泣いて    笑って    悩んで     起きて

感じる全てが自分になってく

生きてるって    自分でいるって

当たり前の幸せが嬉しい

信じるって    頑張るって

その度何度もやり直して

人間ってそんなものね  

許し逢えるって素晴らしい

朝鮮半島は統一されました。




 






👇🏻



昨日、再び、松尾大社に

参拝に行きました。

もちろん、皆様がお待ちかねの

世界同時緊急放送(EBS)を祈願しに


で、帰りに鈴虫寺に立ち寄りました。

昨日の鈴虫寺の説教が

👇🏻










聖闘士星矢     

冥王ハーデス  エリシオン編  ED

神の園~Delregno~

優子

作詞車田正美/治→父と母

作曲車田正美→(賢美=まさみ=和多志)

悲しみ    つきぬ   人の世に

あまねく光    降り注ぐ

生きとし生ける   ものすべて

恵み    受けて輝く


痛み悩み苦しみさえすべてから

解き放たれる

Del  regno~神の園~