👇🏻




👆🏻、

佳子さま=封印された瀬織津姫さま



近畿地方=禁忌地方  

👇🏻

千日前デパート火災が起きたの  

1972年(昭和47年)513日(土)

干支は子で、和多志が生まれた3ヶ月後

👇🏻

ご存知ない方々が多いけど

心霊スポットで有名な千日前デパート火災の跡地の霊的対処をされたのも、

一時期、退魔師として活動していた

和多志がご縁を持った新羅王族末裔の方


和多志たちに呪詛を送っていた奴


禁忌地方=大阪出身の

表向きは無料と称して、裏では悪どいことしていた悪徳霊感商法詐欺師デブギン

本名を池下一法


コミュで知り合った女性数名と肉体関係に及び、その女性を自殺にまで追い込んだ奴


和多志がアメブロに来たきっかけは

忘れもしない亡き父の月命日で

2000年(平成12年)625日(日)仏滅

干支はで、その旧暦は524


ゴミ箱から突然、発火して

あわや、火事というボヤ騒ぎがあった出来事  


火元は仏壇代わりに灯していたゴミ箱からは離れていた、たった1本の仏前のお線香のみ。


和多志たちは

そのデブギンのコミュで出会った。


早い段階から貴女は

デブギンの正体を見抜き  

2013年(平成25年)626日(水)仏滅

干支は巳に、デブギンとの決別のブログを

👇🏻

そう、亡き母の誕生日だったのよ。


和多志が愚かだった故に4年前は

見落としていたことがたくさんあった。


そして、翌年の2014年の年始に  

和多志もEBウィルス

正式名称エプスタイン・バール・ウィルスの再活性化による伝染性単核球症を再発して、肝機能障害で死にかけたこと


その2014年(平成26年)が  

👇🏻、兵庫県尼崎市JR立花駅近辺の



火(五芒星)+水(六芒星)=11
👇🏻

 



14年前の亡き父の月命日の日に

和多志の自宅で起きたボヤ騒ぎ

👇🏻

弘法大師空海が和多志たちを

引き合せるために起こしたんだわ

もう、(笑)しか出ないんですけど