👆🏻、

勘弁して~~

大の聖闘士星矢ファン 

3代目女神アテナの城戸沙織が~~


やっぱり、女神アテナの城戸沙織の

イメージは👇🏻の方がピッタリ



初代女神アテナ=城戸沙織

潘恵子さんでないとダメ


大の聖闘士星矢ファンなんで

お許しくださいませ。

👇🏻

愛もなく、正義もなく、ただ強いものが治め、邪悪に染まりながらも生き長らえようとするこの地上ならば私は敢えて言いましょう。滅びてもよいと…

彼らが奇跡を起こす事ができたのは誰よりも地上を愛し、人々を愛する小宇宙があったからです。たとえ神であろうとも邪悪な小宇宙しか持たないあなたは決してかないません。さぁ覚悟しなさいポセイドン。あなたの負けです。

この世に邪悪がはびこるとき必ずや現れる、希望の闘士・聖闘士…私は誓います。これから先どのような試練が待ち受けていようとアテナとして、聖闘士を信じ、共にこの美しい地上をいつまでも愛し、守り抜くと…

これが愛です。人間が持つ偉大な力。生命の源から沸き上がってくる愛の力。それはなにものにも負けることはないのです。


人間は、たとえ過ちを犯しても、やり直すことができる、可能性を秘めた存在だからです。私は…聖闘士と、人間を…信じています。

たとえ、どんな罪を犯した

罪人であろうとも寛大な心で 

それを許す女神アテナの城戸沙織


👇🏻、出ちゃいました~~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人間ってそんなものね

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

聖闘士星矢   挿入歌

Beautiful  Child

堀江美都子

作詞園部範 

作曲田大士→(11)

けがれを知らぬ    人の心は

なぜ    いつか汚れて   憎しみ合うの

いっしょに夢を夢を描いた空は

今日もまたきれいに澄んでいるのに

👇🏻、歌詞は転載できないので



 

 

和多志を突き動かしているのは

怨みでもなければ、憎しみでもないのに

 

 

聖闘士星矢   冥王ハーデス編

shine  on~永遠の夢~

堀江美都子

作詞堀江そのべ  かずのり

作曲つの   こうじ