リブログさせて頂きます。


和多志も頭オカ扱いされ

精神科病院に突っ込まれて


投薬された薬を服用したら

全く、體が動かなくなって

4ヶ月ほど、寝たっきりになりました。

👇🏻

その間、和多志も抑制帯による

身体拘束も受けました。


その間はオムツですし、排尿障害まで出ました。


やっと、起き上がれるようになった時には

足も尖足になって歩行障害です。


退院後も排尿障害が続き、

失禁することもあり紙オムツです。

どれだけ、惨めな目にあっていたのか?


で、それが原因で

2022年2月に洗濯物を干そうとして

室内物干し竿から洗濯バサミを取ろうと

テーブル椅子に乗った際に、バランスを崩して、転落してしまい、左足の踵を骨折し、手術しました。


1ヶ月ぐらいは車椅子生活。

自宅マンションがエレベーターなし・階段の手すりなしの2Fなので、一本杖歩行できるまでリハビリすることになり、4ヶ月ほど入院しました。


精神科病院に突っ込まれた時についた病名

『総合失調症』


誤診‼️、誤診‼️、誤診‼️


和多志も向精神薬による薬害です。


今は、仕事ができるぐらいまで回復しましたが、昨年はずっとリハビリに専念して


今でも、後遺症は残っており

昔みたいに満足には歩くことできません。

階段は必ず、手すりを持たなければなりませんし、ちょっとした段差などで足を踏み外したり、足を挫くこともあります。


和多志も足が不自由になった身ですから



 


 


 







 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ワクチン接種者は

👇🏻から、アクセスしてください。