👇🏻



👇🏻

 



虚宿(きょしゅく・とみてぼし)は二十八宿の一つで、北方玄武七宿の第宿。距星はみずがめ座β星。 

👆🏻、ご覧のとおりです。

スリーパーのバカ旦那の父も高齢で

最近は認知症も進行しています。

旦那の妹も実は、後遺症らしい症状

リウマチの症状が出ています。

一人娘はお付き合い中の彼氏から

シェディングの被害を受けています。

 







和多志、兵庫県西宮市大屋町24-〇に

居住なのよね~~


貴女(たち)の  

和多志を散々、悪魔扱いしている

👆🏻のブログ『傀儡(クグツ)』

『マガイモノ』と『最後の忠告』


どれだけ、愚かなブログなのか?

理解できるかしら?


和多志に家族と家を捨てろ‼️と

言っているのと同じなのよ。


そう、和多志に呪詛を送っているの

👆🏻のブログ書いたKOさんよ。


👇🏻には、妙に納得したわ。



一時期、退魔師として活動していた

貴女ならともかく


ただのナースだった和多志に

人様に呪詛を送る術なんて

知るわけないのに


たかが、数年、退魔師として

修行しただけで、浅はかな知識だけで

あることないこと書いて誹謗中傷し

自分たちの面子を保つことや保身ばかりで

所詮、綺麗事ばかりだった。

貴女たちはその力で

百済の和多志の知る権利や生存権を

束縛し、支配・服従しようとした。



 

おかげさまで、何をどう語っても

信じてくれないスリーパーの

一人娘までもが家を飛び出したわ。


貴女たちが和多志の家庭を

めちゃくちゃに壊したのよ‼️


和多志がどれだけ、血の涙を流したのか?

貴女たちには絶対に理解し難いわね。

貴女たちがしたことは

24=神・14=キリストの反逆行為




だから、削除させろ‼️と言っているのよ。

天国へ行くのか?

地獄へと堕ちるのか?を決めるのは

貴女たち自身よ


和多志の家族、池野家の人たちも含めて

もし、誰か一人でも死ねば

和多志は絶対に貴女たちを許さない。