リブログ元のブログに

文字数制限がかかってしまって

書けなかったこと 

👇🏻

 







 

 




 

 

 

👇🏻


👇🏻




勘弁してくれよ~~

えーんえーんえーんえーんえーんえーん














 


レイプされた女性や子どもたちの
氣持ちを理解できる? 

その傷は絶対に癒えることのない

心の傷として残るのよ。

和多志も准看学生時代に
レイプに遭ったから

幸いにも、和多志は未遂で終わったけど
でも、当時、どうやって逃げたのか?
思い出せないぐらいに  
深いトラウマとして残っているのよ。

忘れろと言っても
忘れることできないのよ。

レイプは『魂の殺人』

絶対に当事者にしか、
理解し難い持ち


そして、ドラマと同じように

我が子を失って・・・   
👇🏻
故・津雲むつみさんの『彩りのころ』
読んでました。

で、兵庫県西宮市芦原町に  
👇🏻
津雲むつみさん~~


神はこの世に生まれた

全ての生を嘉した給うか…。

この物語は、愛の神に心を委ね、

生きること事への苛酷な挑戦を試みた

一少女の愛のロマンである。


 



アドレナクロムに関わった奴らだけは

絶対に許すことはできない‼️  

👇🏻  

 

自業自得‼️、因果応報‼️

エプスタインリストを全公開させ

👇🏻



その地位から引きずり落とす‼️