👇🏻、

再臨のイエス・キリストって  

もう、誰だか?わかったわよね?

お天が崩れないうちに

👇🏻に、参拝に行ってきまーす。

和多志がどれだけ、

新羅=朝鮮の貴女(たち)のために

奔走しているのか? 



少しは理解して頂きたいものです。

 👇🏻







 



 



 


 

👇🏻





 

あの戦争っていうのが

👇🏻


 


X(24=神)


👆🏻の、

貴女(たち)の言葉が

どれだけ、愚かな言葉だったのか?


和多志の自宅住所が

兵庫県西宮市大屋町24-〇ですから

火(か=五芒星)+水(み=六芒星)=11


神に近づくなって

言っているのと同じ

貴女(たち)は、神を冒涜して

神隠しの大罪を犯したのよ


新羅=朝鮮の貴女のご主人さまは

👇🏻

謀反の罪で流刑された

橘逸勢の子孫

👇🏻

まんまと、和多志は橘の名を利用した

貴女(たち)に騙されたわけよ。

弘法大師空海を盾にとって

百済の和多志をその力でもって

支配・服従しようとしてね。


それでも、和多志は

貴女(たち)のお許しを頂くために

神呪寺に参拝に行くというのに


いい加減、づいて頂きたいものです。

陽の白旗を揚げてくださいね。