👇🏻






👇🏻




👇🏻


 

👇🏻、

再臨のイエス・キリストって  

もう、誰だか?わかったわよね?

アナさんは石川県七尾市にお住いで

この度の能登半島地震で被災された方です。

👇🏻、石川県金沢市の兼園にて



石川県を原産とする早秋先椿の代表的品種。茶席に用いる椿は西王母に始まるとも言われるほど、椿の季節到来を告げる花です。

 






で、お正月🎍🌅🎍早々、能登半島で

人工地震起こされた直後に 

👇🏻

そして、貴女もそれに同調して

『いいね』


新羅=朝鮮の貴女(たち)は絶対に

自分たちの非を認めようとしなかった。

にも関わらず、和多志には  


散々、堕天使だの、悪魔だのと

罵りましたわよね? 

👇🏻






👇🏻

西王母=瀬織津姫

👇🏻


退魔師として活動していた貴女と違って

ただのナースだった和多志には

何の力もなかったけれども

ルシオさんだけは、どんな時でも

和多志を見下すことなく、導いてくれた。

 




ただの妄想で和多志を散々、悪魔扱いした 

👆🏻のKOさんブログ

新羅=朝鮮の貴女が責任もって

削除させくださいね。


和多志が貴女に呪詛を送っているだの

貴女(たち)の個人情報をSNS上に晒しているだのとありもしないことも書いてね。

貴女が和多志を悪魔扱いしているブログ

『最後の忠告』も削除してくださいね。

👇🏻

 


 


 


👇🏻


貴女たち、このままだと

本当にDSに加担した者として

処罰されますから

再臨のキリストだった和多志たちに

刃物を向け、鉄砲玉を発砲した貴女たち


貴女たちのためです。

👇🏻