👇🏻、


(か=五芒星)+水(み=六芒星)=11

👇🏻





橘侑希さまも物部氏であること 

👇🏻

正月に飾る鏡餅。
大きさが違う丸くて平らな餅を2枚重ね、
その上にみかんを乗せたりします。
鏡餅の上に乗せるものは
意味があるのだそうです。

『三種の神器』に見立てた鏡餅』

正月に飾る餅を鏡餅と呼ぶのは、

昔の鏡は青銅の丸形で

それに似ていることにちなんでいます。


👇🏻

草薙剣(天叢雲剣)は百済から  

👇🏻

👇🏻

和多志、20147月~20199月まで

兵庫県尼崎市JR立花駅近辺にある

児童デイサービスみかん  

西立花&堂に勤務してました。


👇🏻

2023年(令和5年)411日(木)に

Xで再会した時から、

2019.07.05 11:11:30

 

11:11で、1ゾロです。


ずっと、11の謎を追っていたのよ。

👇🏻





4月に十数年ぶりに故郷の街に戻った時

もう、何もかもを察しました。 

JR駅近辺にあるのが

👇🏻、

御祭神が仁徳天皇の

👆🏻が作曲されたのは

1936年(昭和11年)17日(火)

干支は子で、和多志の干支です。


家系図は👇🏻しか現存していないけど

和多志(たち一家)にも、

物部、橘のが流れていることを