聖闘士星矢   

海皇ポセイドン編   OP

ソルジャー・ドリーム

影山ヒロノブ

作詞野菜

作曲澤浩

『第114話   輝け友情の星よ!  永遠の少年伝説』

👇🏻




彼らが奇跡を起こす事ができたのは

誰よりも地上を愛し、

人々を愛する小宇宙があったからです。

たとえ神であろうと

邪悪な小宇宙しか持たないあなたは

決してかないません。

さぁ、覚悟しなさいポセイドン。

あなたの負けです。 


大の聖闘士星矢ファンラブラブラブラブなんで

お許しくださいませ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


(@PEGASUSTOT13



ギャラクシア・エクスプロージョンは

👇🏻の必殺技  



聖闘士星矢ファンの和多志は

番外編も含めて

👇🏻

メインキャラのアンドロメダ瞬くんが

なんと、冥王ハーデスの

依り代になっちゃいました。

👇🏻

聖闘士星矢  黄金魂は

エリシオン編と並行した番外編ストーリー

全シリーズのストーリーは

チェック済みなのよ。✌️

光溢れる素晴らしいこの世界へ

👆🏻、太陽に虹虹のリング

5月25日(土)松尾大社にて13:12撮影

 

 



 

雲太師とご縁が深い徳川家康公って

👇🏻

平家出身で源氏なのよ。