奴らが、明日5月3日()憲法記念日に

何か、起こそうとしているのは知っている。


トラフ巨大地震か?

勘弁してほしいわ~~


ということで、よろしく🙏💦

で、↓👇🏻

はい、ギャラクシアン・プロージョンは

アニメ  聖闘士星矢に出てくる  

双子座♊の黄金聖闘士、

ジェミニのサガの必殺技~~爆笑爆笑爆笑


聖闘士星矢  冥王ハーデス十二宮編  OP

地球ぎ

澤由美→はい、ね~~

冥王ハーデス  十二宮編では  

水瓶座♒、アクエリアスのカミュと

山羊座♑️、カプリコーンのシュラと共に

十二宮の聖域(サンクチュアリ)にいる

女神アテナの城戸沙織さんに

アテナの聖衣(クロス)の存在を知らせるために

わざと、禁断の技アテナエクスクラメーションを放ち、乙女座♍のシャカを殺してまで

悪役に徹したヒーローね~~   


阿頼耶識を調べてね~~

で、シャカが沙羅双樹の花びらに託した

辞世の句を受け取った沙織さんは自らの喉を

黄金の短剣で突いて、エイトセンシズを発動。

冥王ハーデスを討つべく冥界へと旅立たつの~~


Shine  on~永遠の夢~


託す者へ ~My  Dear~

澤由美→はい、またまた、ね~~

作詞車田正美、作曲

託す者へ ~My  Dear~


↓👇🏻、残念ながら日本語版なし🍐


冥王ハーデスを追って、

嘆きの壁の向こう側に消えた沙織さん

神しか行けないエリシオンへの道を切り開いて

すべての希望を星矢たちに託し

死んでいった黄金聖闘士たちへの鎮魂歌


エリシオン編で主人公のペガサス星矢は

↓👇🏻



 (@PEGASUSTOT13)

えーんえーんえーんね~~


で、思わず、嬉しくなっちゃって

↓👇🏻

聖闘士星矢  黄金魂  OP

ソルジャー・ドリーム

影山ヒロノブ

作詞只野菜摘、作曲澤浩明→はい、




聖闘士星矢  黄金魂  ED

約束の明日へ

聖闘士星矢  黄金魂は

冥王ハーデス  エリシオン編と並行した番外編

新作の「聖闘士星矢Ω」もチェック済みよ~~


で、再び、おまけ 

↓👇🏻

聖闘士星矢  冥王ハーデス  エリシオン編  ED

神の園~DeIregno~

悲しみ   つきぬ   人の世に

あまねく光   降り注ぐ

生きとし生ける  ものすべて

恵み    受けて輝く


痛み悩み苦しみさえすべてから

解き放たれる

Del  regno~神の園~





託す者へ ~My  Dear~

の園~DeIregno~

Shine  on~永遠の夢~

だから、私の大のお気に入りなのよ~~ラブラブ音譜