聖闘士星矢    

海皇ポセイドン編   OP

ソルジャー・ドリーム

影山ヒロノブ

作詞野菜

作曲澤浩

只今、金融大津波警報🚨🚨🚨発令中 


ごめんなさいませね。
私、大の聖闘士星矢ファンなんで
お許しくださいませ。

北欧アスガルド編(アニメオリジナル)
~海皇ポセイドン編への移行は
99話→9+9=18→1+8=9
『アテナよ!気高き永遠の祈り』
👇🏻
大津波に飲まれるアテナの城戸沙織

亡き父の御先祖さま

雲太師=堂 













彼らが奇跡を起こす事ができたのは

誰よりも地上を愛し、

人々を愛する小宇宙があったからです。

たとえ神であろうと

邪悪な小宇宙しか持たないあなたは

決してかないません。

さぁ、覚悟しなさいポセイドン。

あなたの負けです。


114
『輝け友情の星よ!永遠の少年伝説』
→11&4(四)






宗像三女神   市杵島姫命が瀬織津姫 




人間は、たとえ過ちを犯しても、

やり直すことができる、

可能性を秘めた存在だからです。

私は⋯聖闘士と、人間を⋯信じています。


愛と憎しみ、光と闇。

矛盾した二つの側面を併せ持つ存在。

すなわちパラドクス。それが人間です。

たとえ罪を負っても、道を誤っても

人間はやり直すことができます。


やっぱり、女神アテナの城戸沙織の声は

👇🏻、潘恵子さん





現在、『ワンピース』

ワノ国編で光月トキ役でご出演~~


聖闘士星矢   挿入歌

Beautiful  Child  

堀江美都子

作詞 園部和範  

作曲田大&→11

けがれを知らぬ人の心は

なぜ、いつか汚れて 

憎しみ合うの

いっしょに夢を描いた空は 

今日もまた綺麗に澄んでいるのに・・・


【歌詞】は

👇🏻、転載できないので