👇🏻のInstagramから投稿した動画は

光源氏さんのツイートから  

ダウンロードさせて頂きました。

和多志たち一家、和多志も含め

スリーパーのバカ旦那と一人娘は

幸いにも、未接種💉ですが


旦那の家族一家も、

娘がお付き合いしている彼氏も

絶縁してしまった和多志の妹たち一家に

弟たち一家も、最悪なことに💉しちゃった。






昨年、弟に連絡を取って理由は話せないけど、これ以上、コロナワクチンを接種💉したらダメだと伝えたけど


都市伝説みたいなことを言うなと

再び、喧嘩別れに

Instagramから、娘にもバレちゃって

一人娘にも、かき集めた👆🏻の資料を見せて

説明したけど、信じてくれず


大喧嘩になって、娘には殴られて

で、家を飛び出してしまった。


そう、母子手帳記載の毒ワクを 

全部、接種させてしまった愚かな母です。

娘はバイト先とお付き合い中の彼氏から

シェディングの被害を受けています。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

メドベッド~~


幸いにも、娘を出産した時の

臍帯を残しているので✌️


風邪をひいて体調を崩した時に

重曹・クエン酸水を勧めましたが

飲んでくれず  

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


 



フルボ酸のことは佐野美代子さんの

ブログからも知っていたので

こっそり、差し入れの料理に

👆🏻のフルボ酸を混ぜたりしていて

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


孤独な闘いをしている和多志です。