皆様ごきげんよう😀🎵


トランプ大統領が、

 メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)と、

交換するように 軍に命じたようです。





このメド ベッドの技術はかなり前からあったのですが 、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達に、

よって隠されてきていました。


以前にもブログで、

「トランプ大統領が、

 今年の 年末までに、

 メドベッドを導入する」とお伝えいたしましたが 、

今回は、

トランプ大統領が、軍に命令を下したようです。





この命令によりメドベッドの導入が現実味を帯びて来ました。


メドベッドが、

導入されれば、全ての病氣が治りますので、

とても素晴らしいことに、

地球上から病氣の方々が誰一人としていなくなります。


これは、私がとても待ち望んでいた世界です。




そして 、

アメリカのカリフォルニアでは 、ニコラテスラの

フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)装置の設置が始まったようです。





このフリーエネルギーが導入されれば、

電氣代は 超格安か、ほぼ無料になります。


このフリーエネルギーの技術も技術たちによって 今まで隠蔽されてきていました。


ここへ来て、

DS 達 の退治がほとんど完了したので、

ホワイトハット(正義の味方)により、

これらの技術の公表になったものと思われます。



ここ最近、

 黄金時代へ向けて 急速に加速しています。

 これはとても素晴らしいことです。



そして、

トランプ大統領とホワイトハットによって NHK の粛清 が行われているようです。





今まで NHK は受信料を徴収して経営をしてきましたが、

 それを 広告収入に切り替えるようですが これはホワイトハットからの指示ではないかと思われます。


ですから、

 まずは、

国民の皆様から受信料を徴収するのを止めて、

ホワイトハットが、

経営の健全化をさせるようです。


今までの NHK は、

DS支配下の

アメリカの CIA の支配下で、

日本国民を洗脳するための機関でした。







ですが、

 NHK に指示を出していた、

 CIA も ホワイトハットによって粛清されていますので、どんどん浄化が進んでいます。


この、

「 DS 達 の浄化の波」はとどまることを知りません。



そして、

バイデンがトランプ大統領を支持したようですので、

「偽の大統領としてのバイデンの役目がもう終わった」様です。





ですから 、これから、

「バイデン 排除が始まる」と思われます。



世界は今 、DS達 が崩壊していて激動を迎えていますので、


今後の世界情勢の展開に注目してまいりましょう。