続きです。


亡き母方の祖父の誕生日

1925年(大正14年)12月25日(金)丑

👇🏻

福岡県福岡市博多区長   島暎文

生きていれば98


👇🏻、

十二支と十二星座相関表



和多志の干支は子で仏滅

陽の火    と    陽の水 
十二支で子に相対しているのが午
十二星座で午に相対しているのが乙女座
👇🏻


亡き母の遺品

亀の甲羅の中に

お釈迦さまが入ったネックレス

👇🏻

生誕地   猪飼野

1972年(昭和47年)開園  聖徳太子建立の

豊かな花と緑に囲まれた環境   エデンの園   11画区 

👇🏻

和多志の生年月日

1972年2月13日をカバラ数秘術で

全部足すと→1+9+7+2+2+1+3=25→2+5=7


ご存知かしら? 

高麗橘みかん🍊って、天然記念物で




絶滅危惧種なんです。


これ、どういう意味か?

理解できるかしら?

和多志、何度も人に騙されてきたから

ある程度、人の本質見抜けるのよ。


和多志に綺麗事は一切通じない‼️


和多志が、ブログに書いていること

みんな、アメブロでご縁があった

👇🏻、

新羅王族末裔の方から

教えて頂いたこと  




和多志とは、何もかもが

相対する要素を持っていて 

信基山    高谷山霊園のすぐ近くにある

御本尊が毘沙門天で、寅を祀っている

に、ご縁が深いその御方もまた
👇🏻

恐らく、物部氏のを引いている 

👇🏻

417日(水)午後11:14に発生した

👇🏻


👇🏻、

原発を狙ってのDSが起こした人工地震