再度、リブログさせて頂きます。

👇🏻




和多志、第4子を
2005年(平成17年)84日(木)酉に
流産して、失っています。
84日を反転すると48日になります。
👇🏻
https://www.hinokoto.com/heisei-16-08-04/

十二支と十二星座相関表をご覧ください。

👇🏻


酉に相対しているのが卯

十二星座では酉は射手座に該当し

射手座に相対しているのが双子座


👇🏻



亀の甲羅の中に観音さまじゃなくって

お釈迦さまが入ったネックレス

何をどうしても、 

その甲羅の蓋が開かなかったのに

👇🏻

文字数制限&画像添付がかかってしまい

毎度、後出しジャンケンで

申し訳ないですが   

👇🏻、こがねもちの御神木

https://www.meijimura.com/meiji-note/post/kagami-mochi/

👆🏻より、【一部抜粋転載】

鏡餅は日本書紀に出てくる 

三種の神器を表しいる説があります。

餅は八咫鏡(やたのかがみ)、橙は八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)、串柿は草薙剣(くさなぎのつるぎ)を表しているという見方もあります。また、段の餅は太陽と月を表しています。 

👇🏻




しあわせの森 御幸森天神宮

👇🏻








👇🏻




先日、数十年ぶりに故郷の街に戻ってから

すべての謎が解けました。チョキ

背景も含めた学びというのが大切です。

👇🏻