2016年(平成28年)414日(木)発生の
熊本県地震から年となりました。

犠牲になりましたご遺族さまの
ご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災されました方々には 
心よりお見舞い申し上げます。




👇🏻
はい、ここで👇🏻 にご注目👀

414号  


2016年(平成28年)416日(土)に
👇🏻




『黒の組織』に潜入捜査している

公安警察の敏腕捜査官  安室透=降谷零で

これまた、ふしぎなことに  

亡き父の通称名が豊川

👇🏻

亡き母にも

👇🏻、1416  

絶縁してしまった妹たち一家にも  

👇🏻


で、ご報告が~~


亡き母の遺品

亀の甲羅の中に観音さまじゃなくって

お釈迦さまが入ったネックレス

何をどうしても、

その甲羅の蓋が開かなかったのに

👇🏻

開いた~~ 

👇🏻

第三次世界大戦が開戦したわよ。

👇🏻




『聖闘士星矢』シリーズ本編より前の

先の聖戦の蟹座の黄金聖闘士は

👇🏻

このタイミングで出るか~~?

7月14日が~~  

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


👆🏻の姪っ子の誕生日🎂が  

2000年(平成12年)714日(金)辰



旧暦では613日→反転すると913

👇🏻

やっぱり、『聖闘士星矢』シリーズには

隠れたメッセージがてんこ盛り🤫  

👇🏻



👇🏻はおまけ