続きです。





👇🏻

👇🏻、必読。


日本独特の食文化  

「いただきます」と「ご馳走様」は

👇🏻


👇🏻



なのです。

と  


「もしもし」も日本独特の文化 

👇🏻

「うさぎさんから、かめさんに対する丁寧な呼びかけ」だったんですね。





悲劇の巫女   桔梗が残した光は

珊瑚ちゃんの弟の琥珀くんを助けた。

👇🏻




アニメ『犬夜叉』に出てくる

『四魂の玉』の声を出しているの

👇🏻


👇🏻、

ペガサス星矢役の古谷さんなんだけど




👆🏻、
タキシード仮面さま
プリンス・エンディミオン

 『黒の組織』に潜入捜査している

公安警察の敏腕捜査官  安室透=降谷零で

これまた、ふしぎなことに  

亡き父の通称名が豊川

👇🏻

和多志が氣になったこと

『四魂の玉』は

本当の願いは叶えてくれない。




日暮かごめが最後に願ったことは

数々の争いの因縁の中で穢された

『四魂の玉』の消滅  


『四魂の玉』

消えなさい、永遠に・・・と

和多志に、僅かばかりにある

シャーマンとしての

👇🏻

それは、こういうものから

💡ヒント💡をもらうことあるの。


👆🏻、

やっぱり、ソウルメイトだわ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



高麗人参🐰ܮ🥕の名付け親は

ロシア🇷🇺~~ 

👇🏻