和多志は、Facebookはしておりませんが
和多志も、Twitter(現X)ですが
PCR検査推進派だった
👇🏻の方に🌾入れた途端

前アカウントをBan・永久凍結されました。 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

国会議員さんのバッチ
👇🏻

韓国🇰🇷の国花   ムクゲだから





┓(´o`;;;;)┏オーマイガー 

👇🏻
和多志と一人娘、スリーパーのバカ旦那は
毒チン未接種💉ですが
※でも、和多志は元ナースだから
職域接種💉で、さまざまな毒ワク💉しちゃった  

👇🏻



┓(´o`;;;;)┏オーマイガー


最悪なことに、和多志の妹たち一家
弟たち一家、旦那の家族みんな
毒チン💉しちゃったから

もう、必死なんです。






battle  of  destiny

KOKIA 

作詞・作曲KOKIA

時を越えて     尚続いている

いつの時代にも救い求め

嘆く者達     闘う者達

全てを変える闘いなら


未来を懸けた1つの答え

時に人には苦しみながら

わずかに光る希望を掴む

祈りにも似た闘いがある