https://x.com/kimyojong09261/status/1774286031266910219?s=46




 






👆🏻、19:18→午後7:18

18→9ですわよ。




👇🏻
今までの固定観念を捨てましょう。

今までの「常識」が「非常識」で
「非常識」が「常識」だったりして

調和-oto-

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

👆🏻

KOKIAさんのデビュー20周年記念🎉

東京オペラシティーホールにて

もちろん、和多志も行きましたーラブラブラブラブラブラブ


👇🏻、歌詞はKOKIA語になっています。

3  25  15  21  23  1


アルファベットのAからZまでの26文字、Aが1、Bが2という順番で並べてあります。


その順番でアルファベット化すると出てくる言葉は【CHOUWA】調和です。

曲のタイトルです。


ureramu ureramu ureramu oto
うれらむ うれらむ うれらむ おと


ローマ字のまま後ろから読むと「umareru」「うまれる」になります。


「生まれる 生まれる 生まれる 音」



静けさの中 1粒落ちただけ
広がる波紋に 波うつ井戸の底
ざわついた私の心の森を揺さぶる木枯らしよ
共存できるものなら そのままで
誰もがこの森で静かな声を聴いて 雑音に涙した



3  25  15  21  23  1

調和



rurekuteshieka wokitonakayada onirokokonoshi tawa
tai tsuwazadekazushi teshisokunamae tahatookumeshihi nirimonoko
この森にひしめく音は絶え間なく そして静かで
ざわついた私の心に穏やかな時を還してくれる



ureramu ureramu ureramu oto
生まれる生まれる生まれる音



nimiuooto denzushi denzu sea denzu sea
音の海に 沈んで沈んで沈んで



ureramu ureramu ureramu oto
生まれる生まれる生まれる音



nimiunooto uroma uroma uroma uroma
に はも はも はも はも(音の海に調和が生まれる)