国宝  『三種の神器』とは私のこと‼️




水瓶座はペガサス座の西に位置する

全天10番目の大きな星座 

十二星座と十二支相関表 

👇🏻


魚座と相対しているのが乙女座

城戸沙織の誕生日🎂設定

9月1日で乙女座でーす。

メインキャラのアンドロメダ瞬くんの

誕生日🎂設定も9月9日で乙女座

後に、乙女座の黄金聖闘士に昇格

※そう、『聖闘士星矢』シリーズには

隠れたメッセージ🤫がてんこ盛りに


子(ね)と相対しているのが牛(うま)

私の干支は子(ね)

👇🏻


の火)  と   子(陽の

総字画数→11で日本🇯🇵を現す数字  








亀は万年(万年と苦しむ悪魔)

浅はかな知識だけで
貴女(たち)のこの解釈が
どれだけ間違ったものなのか?

それが、分断の呪となり

私は金正恩さんと同様

悪魔の如く、悪者とされて・・・

この四年間の私が歩んできた苦悩
貴女(たち)には理解し難いでしょうね。

陽の白旗をあげることで
争いは止むと言ったのも貴女ですわよ。

語る言葉は綺麗でも
貴女のブログそのものが
貴女のブログタイトルにある『気』も
正しくは、GHQと偽天〇家一族が封印した

👇🏻

廣田神社⛩にて


瀬織津は貴女が言う
弟橘姫ではありませんので

陽の白旗をあげてくださいね。


李(岸)で始まり  

李(岸)で終わる