貴女たちに精神的に追い込まれた時

私にはみえないから、智子さんしか

お伺いすることしかできなかった。

991=DSが仕掛けた事件の数字

ひっくり返して

116=DSを退治したという数字

早急に、貴女たちが

私を散々、悪魔扱いした

例のブログを削除してくださいね。


量子コンピュータは既に稼働しております。

このままだと、本当に貴女たちも

DSに加担した者として逮捕され、

GITOMに送還されますわよ。

もうすぐで、一般人(下層部)で

DSに加担してしまった人たちの

大量逮捕も始まりますから


私の望みはそのブログの削除のみです。

貴女たちに謝罪も求めてはいませんし


貴女たちのお望みどおり

SNS年美組メンバーさまにも

近づきはしませんから 

👇🏻

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと想うから

時がなだめてく

痛みと共に流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


私にできること

KOKIA 

作詞・作曲KOKIA


これでもか?というぐらいに

ストーカーされていた私。


17→アルファベットの

古代人さんが5年前、👆🏻のブログを

書いてくださったからこそ


5年前から、私が何をどう語っても

貴女たちは私を信じてくれなかった。




そして、四年前のあの出来事

私は貴女を殺そうとしたわけではないのに

自分の喉を突いて、

自殺しようとしたのに・・・


5年前に古代人さんと

ご縁がつながったその時にも

私の身にふしぎな出来事が起きたのよ。

聖闘士星矢  『北欧アスガルド編』

北極星ポラリスのヒルダと同様に


私は、右手をナイフで切り

出血が止まらないほどの大怪我をしたのよ

👇🏻

亡き両親の遺品に

金の指輪💍もあったこと


それが、呪いの指輪💍

ニーベルンゲン・リングになったこと


ふしぎなくらいに

『聖闘士星矢』のストーリーに

リンク🔗しまくり


私はたとえ、どんなに   

酷い仕打ちを受けたとしても

『呪詛退魔対処記録  2016.4.17

一度、受けた恩は絶対に忘れはしない。


貴女たちを  

罪に問うことだけはしたくはない


これが、私からの最後のメッセージ