傀儡(クグツ)・マガイモノ

貴女(たち)のその言葉が

もう、私の心を癒すことのできないぐらい

深く心を抉ったトラウマに


救命病棟24時第2シリーズ

話『傷ついた白衣の天使』


四年前のあの時、

私は貴女を殺そうとしたわけじゃない


自分の喉を突いて、

死のうと思ったからなのに

私は貴女(たち)にとって

邪な存在にみえるのですか? 


私は貴女(たち)の個人情報も

一切、SNS上に晒してはいない。


弥勒菩薩とは私(たち)のことだったのに




豊川任氏の本貫は

道クファイル郡で現在の北朝鮮🇰🇵


クファイルとは
「くだもの」を指す言葉




の架け橋

決して、貴女ではないわ。

GESARA法公布を妨げているのは

👇🏻

総字画数→11

貴女(たち)のたったその一言。

だから、私は金正恩さんと同じ

いつまで、悪魔の如く

悪者になっているのよ。


いつまでも、朝鮮半島問題が

解決しないのよ。



希望が託された約束の舟

『ノアの方舟』の船頭は貴女ではない。



汚名を着せられて無念の死を遂げた

「橘逸勢」

👇🏻


これで、どういう意味なのか?

貴女(たち)には理解できるはず。


だから、私は貴女(たち)にとっては

いつまでも、邪な存在になっている。


私は貴女(たち)の敵じゃないのに

👇🏻