文字数制限がかかり

書けなかったこと

👇🏻









新婚時代のことですが

スリーパーのバカ旦那の弟の娘さんが

庭先に出た時に

当時、池野家で飼っていた犬が

娘さんたちに襲いかかり

私はその娘さんたちを庇って

左足膝下をガブされました。

えーんえーんえーん


今でも、その傷跡が残っております。

で、その後に狂犬病ワクチンを💉

👇🏻


👆🏻

(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー


左足膝下に残っている 

犬🐶ちゃんにガブされて、残った傷跡


そして、2022年2月に

テーブル椅子🪑から転落して

左足踵を骨折し、

以後、足🦵が不自由になったこと


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

👇🏻

一人娘が生まれる前年だったので

9.11テロ事件が起きた年

2001年(平成13年)に

我が家に舞い降りたわんこちゃん


我が家のとても、ふしぎな動物縁(園)

👇🏻

当時、我が家には

既に、モモちゃん&たまちゃん

&クロくんがいて、私も妊娠中だったので

引き取ってあげること叶わず

近所の獣医師に相談して、秋田県のとある方に引き取って頂きました。


秋田県  

→秋田の涙を流すマリア像


👆🏻

38度線~~

プレアデス→白虎七宿のひとつに昴星

「ティアマト」

この地球に移り住んだティアマト人が

"ヤマトの民"となりました。

(ティアマト→ティヤマト→ヤマト)

つまり、この巨大惑星を創造した神々こそ、ヤマト民族なのです。

👇🏻


 👇🏻

私の誕生日🎂

1972年2月13日(日)



『ファティマ第3の予言』の 

聖母マリアの出現でした。

聖闘士星矢
『真紅の少年伝説』





『ノアの方舟伝説』

を、ベースにしたストーリー