👆🏻、名古屋で開催されたKOKIAさんの

ディナー✨🍽🍷🍴🍾✨ショーで

私がKOKIAさんに贈った花束💐

2枚とも偶然が重なり、

2018811(土) 午後711分撮影

18→99.11 





👆🏻の方ではございませんのでね。

瀬織津姫の名を語る偽スピ、工作員です。


私がTwitter(現X)に

戻ざるを得なかった理由のひとつに

SNS上にウジャウジャいる


偽物瀬織津姫の駆除


汚物掃除🧹


スリーパーのバカ旦那

3.11東日本大震災後に

下水管関係の復興工事で被災地に

単身赴任してましたー  


私が3.11東日本大震災に
執拗にストーカーされる理由が
👇🏻

で👇🏻、11秒‼️

Infinity  

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの

すべて何かのメッセージ

空でつながってる

KOKIA

作詞・作曲KOKIA 



トケイソウ(時計草)の花言葉は「聖なる愛」「信仰」


限られた時の中で

どれだけのコトが出来るのだろう…

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう…

ずっと閉じ込めてた

胸の痛みを消してくれた


今   私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから


たとえ、遠く離れていても


私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと想うから  


私と同じ、母に捨てられた

貴女の悲惨な生い立ちも

知っているからこそ


私は、貴女(たち)の敵でない。


日本人の多くの方々は知らない

私たちがどれだけ

悲惨な生い立ちを歩んできたのか?を


みせているものがあるように

みせていないものがあり


みえるものがあるように

みせていないものがあり


みえるものには

みえないものがある


みたいものがあるように

みたくないものがあり


みせているものがあるように

みえていないものがある