お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。35℃超える日も多いし。


ただ、セミの声がかなり少なくなり、夏が過ぎつつあるなと感じた次第。


今週は仕事が割と忙しく、連日残業多め。


金曜の夜は少し早めに帰ろうと思いつつ、結局帰ったら、21時過ぎ。


色々としていたら、笑うマトリョーシカのはじめに乗り遅れ。土曜の朝、TVerで視聴しました。



愛南町の景色が出てきましたが、どこかなぁ?と考えつつ、地形と建物から、この辺り?とあたりをつけてGoogleマップでと



撮影場所は大体このあたりから


ホンマに愛南でロケやってんだなニコニコ


午前中ジムに行って、疲れを取るために久々の中国式マッサージに行こうと、ホットペッパービューティ経由で予約。


前回のお店へ。


そもそも、もっと頻度高くいくつもりだったんですが、怪我したりもあって、なかなか行くタイミングがなく。


今回は中国人のおばさまではなく、インド?バングラデシュ?系の店員さん。


大丈夫かな?と思いましたが、技術は確かで、足踏みマッサージもしてもらい、かなりほぐれました!


途中、おばさまたちの中国語を、おもろいなと思いながら聞いてました爆笑爆笑


週明けから、台風10号が不穏ではありますが、なんとか乗り切りましょう。


筋トレ