これからもありがと う。嵐*゜デビュー11周年おめでとう嵐さんに出会って、私の人生変わりました(*^o^*)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最近あまりコメントできてないけど、大好きなブロ智さんにも出逢わせてくれてありがとう。この溢れる思いを、後少ししたら全力で伝えるから届けばいいな。北の大地で待ってます。今日までありがとう。そして、これからもありがとう。 RINA*゜
フリーター家を買う。はまってしまった!!いいドラマになりそうだね(`∀´)ニノちゃんがカラオケに居るシーンテンション上がってしまった←可愛すぎるだろ~果てない空もドラマに合ういい曲来週が楽しみ(^ω^)♪
北菓楼ただいま休憩中(^ω^)♪朝何気なく大丸行ったら、北菓楼あったからバームクーヘン買っちゃった笑めっちゃ並んだ(`∀´)!!上に、嵐にしやがれで紹介されたって書いてあったしほんと大泉洋の効果凄いからね!!それに嵐が加わっちゃったらさらにヤバいでしょ!!ちっちゃいやつ130円とゆう素晴らしさ笑試食で食べたけど、めっちゃしっとりしてた!!ほんとオススメ!!今日いよいよドリトルだねじゃあ、行ってきます(`∀´)