嵐*゜デビュー11周年おめでとうキラキラ


嵐さんに出会って、私の人生変わりました(*^o^*)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最近あまりコメントできてないけど、大好きなブロ智さんにも出逢わせてくれてありがとう。


この溢れる思いを、後少ししたら全力で伝えるから届けばいいな。


北の大地で待ってます。


今日までありがとう。


そして、これからもありがとう。



RINA*゜

はまってしまった!!


いいドラマになりそうだね(`∀´)ハートハート


ニノちゃんがカラオケに居るシーンテンション上がってしまったハート


可愛すぎるだろ~ドキドキ


果てない空もドラマに合ういい曲キラキラ


来週が楽しみ(^ω^)♪

ただいま休憩中(^ω^)♪


朝何気なく大丸行ったら、北菓楼あったからバームクーヘン買っちゃったハートハート


めっちゃ並んだ(`∀´)!!


上に、嵐にしやがれで紹介されたって書いてあったしキラキラ


ほんと大泉洋の効果凄いからね!!


それに嵐が加わっちゃったらさらにヤバいでしょ!!


ちっちゃいやつ130円とゆう素晴らしさドキドキ


試食で食べたけど、めっちゃしっとりしてた!!


ほんとオススメ!!


今日いよいよドリトルだねハートハート


じゃあ、行ってきます(`∀´)
RINA’S LIFE-101017_1032~01.jpg