しやがれ!!今日のしやがれ個人的に最高でした←まさか、相葉ちゃんがどうでしょうのファンだったなんてなまら親近感(`∀´)ふふ←てかてか、おささる北海道弁とか初耳(^O^)笑日常的に使うしラーメン工場見学したな~普通だと思ってました←最高でした 洋ちゃんありがとう
うは久々(`∀´)なんかマカオタワーのバンジーやってるね花男~西田さん~今日カラオケ行った!!後半ずっとラブソーな件について←あっという間すぎた(;o;)今度フリータイムで歌いたい(`∀´) ニノちゃん楽しみ過ぎる~
いろいろ大奥また観たくてたまらないりなです(`∀´)誰か観よー←そいえば、三連休とかヤバいなあっという間に卒業なんだろうな(`∀´)ニッポンの嵐やっと読み終わった(^O^)/嵐さんの思い伝わってきて感動した!!ニノちゃんは可愛いね!!笑翔ちゃんカッコよすぎてヤバいよ!!牛鍋丼食べたい←