今日のしやがれ個人的に最高でしたハート


まさか、相葉ちゃんがどうでしょうのファンだったなんてハート


なまら親近感(`∀´)ふふ←


てかてか、おささる北海道弁とか初耳(^O^)笑


日常的に使うしキラキラ


ラーメン工場見学したな~


普通だと思ってました←


最高でしたハートハート


洋ちゃんありがとうキラキラ


久々(`∀´)


なんかマカオタワーのバンジーやってるねハート


花男~ハート
西田さん~ラブラブ!


今日カラオケ行った!!


後半ずっとラブソーな件について←


あっという間すぎた(;o;)


今度フリータイムで歌いたい(`∀´)ハート

ニノちゃん楽しみ過ぎる~ハートハート



大奥また観たくてたまらないりなです(`∀´)


誰か観よーハート


そいえば、三連休とかヤバいなハートハート


あっという間に卒業なんだろうな(`∀´)


ニッポンの嵐やっと読み終わった(^O^)/

嵐さんの思い伝わってきて感動した!!


ニノちゃんは可愛いね!!笑


翔ちゃんカッコよすぎてヤバいよ!!



牛鍋丼食べたい←