嵐*゜デビュー11周年おめでとうキラキラ


嵐さんに出会って、私の人生変わりました(*^o^*)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


最近あまりコメントできてないけど、大好きなブロ智さんにも出逢わせてくれてありがとう。


この溢れる思いを、後少ししたら全力で伝えるから届けばいいな。


北の大地で待ってます。


今日までありがとう。


そして、これからもありがとう。



RINA*゜