これからもありがとう。嵐*゜デビュー11周年おめでとう嵐さんに出会って、私の人生変わりました(*^o^*)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最近あまりコメントできてないけど、大好きなブロ智さんにも出逢わせてくれてありがとう。この溢れる思いを、後少ししたら全力で伝えるから届けばいいな。北の大地で待ってます。今日までありがとう。そして、これからもありがとう。 RINA*゜