お久しぶり**!!
アメブロ!!笑
コンで一番好きだって言ってた

ほんと途中までいい話で泣いてたら(;o;)!!
お父さんー!!←
そして果てない空はコン思い出して泣いてました(;_;)←
まだ現実世界に戻ってきてないよ←
バイトの人にも目の輝きが違うね
って言われたし←
どうやったら戻るんだ!!
目が合った瞬間から胸がズキュンと←
してますよ。
二宮さん
←
レポしなきゃな(*^o^*)♪
てか、ブログ誰か見てるの?!←
アメブロ!!笑
コンで一番好きだって言ってた


ほんと途中までいい話で泣いてたら(;o;)!!
お父さんー!!←
そして果てない空はコン思い出して泣いてました(;_;)←
まだ現実世界に戻ってきてないよ←
バイトの人にも目の輝きが違うね
って言われたし←どうやったら戻るんだ!!
目が合った瞬間から胸がズキュンと←
してますよ。
二宮さん
←レポしなきゃな(*^o^*)♪
てか、ブログ誰か見てるの?!←
