お久しぶり**!!
アメブロ!!笑


コンで一番好きだって言ってたハートハート


ほんと途中までいい話で泣いてたら(;o;)!!


お父さんー!!←


そして果てない空はコン思い出して泣いてました(;_;)←


まだ現実世界に戻ってきてないよ←


バイトの人にも目の輝きが違うねハートって言われたし←


どうやったら戻るんだ!!


目が合った瞬間から胸がズキュンと←


してますよ。


二宮さんドキドキ


レポしなきゃな(*^o^*)♪


てか、ブログ誰か見てるの?!←
今日は女子会でしたハートハート

早めに着いたけど、お友達居て安心(*^o^*)

んで9人でバイキングハートハート
RINA’S LIFE-101106_1414~01.jpg

食べ過ぎたよね(`∀´)ハートハート

めっちゃ語っていざカラオケ!!

ここで11人に笑


aiko女子会なのに、ラブソー振り付きで踊るというねハートハート


はちゃめちゃ笑った!!


みんな大好きだ~ドキドキドキドキ


早くも逢いたいぜ(`∀´)ハートハート


しやがれ観まーすドキドキ