大好き二人組 | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんにちわ!看護師の石原です。

 

先日、専門学校で担当犬だったフランが我が家にお泊りに来ました照れ

フランはゴールデンドゥードルの女の子で先日の8月15日で6歳になりましたお祝い

私が初めてフランに出会った時は、まだ赤ちゃんでしたハッ時が経つのはすごく早いなと実感しておりますえーん

最近は3ヶ月に1度くらいのペースでお泊りに来てくれています。一緒に過ごす時間がとても幸せですニコニコハート

シニア期に突入しています。前と比べて疲れるのが早く、寝る時間が多くなりました。

そんな寝てばかりいるフランですが私が少しでも動くと(どこ行くの?何してんの?)という表情で訴えかけてきますキョロキョロハッ

歯磨きをしようと洗面台に行くと。。。。廊下越しから見てきます。。。

 

 

 

お風呂に入っていると荒い鼻息がドア越しから聞こえてきます。。。扉を開けてみると。。。

 

 

私が仕事だったのでフランを親に任せてお留守番させた日から、置いて行かれると思われているのかストーカーになってしまいましたガーン

くっつき虫で可愛いですが寝ててもついてくるので心配になりますショボーン

 

暑いので散歩には日中は行けず時間を大幅にずらして散歩に行きました!

皆さんもお散歩に行かれる際は地面を1回触ってみて下さい!熱い!と感じたらお散歩はやめましょう!

地面を確かめてあげることも大事なワンちゃんを守ってあげる思いやりですニコニコ

福と一緒にハートハートハート

 

 

        看護師 石原