景色を見に… | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

 

こんばんは、看護師の三橋です!

 

昨日は、台風の影響により関東でも所々でゲリラ豪雨が起きました。

暑い日差しがまだ続くそうで、追加でもう1つ台風が接近していますねアセアセ

 

晴れの日は景色も良く見えるので、

友達とバイクで日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」に行きました

 

午前中に集合をしてカッパを着て、雨の中出発しました。

 

滝を間近で見ると、ナイアガラの滝のように

とても迫力がありましたびっくり

 

下から見える所と全体から見える場所に行き、

写真を撮りまししたカメラ

 

とても幻想的で楽しかったです!