ゴマちゃんを紹介します! | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

 

 

 

こんにちはルンルン

 

 

 

最近は、少しずつ過ごしやすい気温になって来ましたね太陽

 

私は秋が一番好きな季節なので…

秋本番が待ち遠しいです紅葉

 

 

 

 

そんな今日この頃ですが・・・・・・

 

最近お家に新しいメンバーが加わりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

皆さまにもご紹介させていただきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

1歳4か月の女の子♀でキジトラにゃんこの

ゴマちゃんです猫チューリップ

 

 

 

 

可愛いお顔の写真がなくて・・・・

振り向いたお顔のゴマちゃんですニコ

 

 

まだおうちにお迎えして5日程ですが・・・・・・

だんだんと慣れてきてくれています照れ

 

 

昨日は一緒におもちゃで遊んでくれました音符

 

 

 

 

ちょっと暗くてすみませんタラー

 

 

 

 

これからのゴマちゃんとの新しい生活を

のんびり仲良く楽しんでいきたいと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

皆さまも、季節のかわりめには体調にお気を付けくださいあしあと

 

 

 

獣医師 大澤