おすしでさしす | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

少し前に、ネットで見かけた

お寿司屋さん 「さしす寿司

 

もうね、お寿司ボーイのチビさんの

ツボに入りまくるだろう

すっごい鉄火巻きを見つけてしまってイエローハーツ

 

そっからは、いついこっ

はよいこぉ~~チュー ってなわけで

先日行ってまいりましたパー

 

 

が、もう、ぶったまげぇ~の

待ち時間、1時間20分アセアセ笑い泣き

 

ランチで行ったから

タイミングもあるんやろけど

ここまでの人気なのねっダッシュ

 

 

で、待っただけあって

お目当ての、鉄火巻きがきた時は

テンションあがったよ~~上矢印

 

 

すぐにでも食べたいから、秒でパシャカメラ

 

トロ鉄火巻き星

 

 

わたしは、ポテトサラダが気に入ったキラキラ

ポテトサラダの上に

イクラとサケがかかってて飛び出すハート 合うねんっ

 

チビさんも気に入ってくれて

食べた事ほぼないイクラと一緒に

パクパク食べてたっチュー

 

ここは、また絶対きてまうなチョキ

おいしいし、楽しいっウインク

 

お会計は、約8000円也〜

お寿司にして、安いのか? 高いのか??

 

けど、ええランチ食べた〜ラブ

って事には間違いない拍手

 

 

 

で、食べた後なんやけど

梅田やし、ショッピングしたいけど

お店入ろうとすると、気配を察知して

手をグッと引っ張られたり 滝汗

 

チビさん、、こえっ・・・ 笑

男子~って感じやわバイキンくん

 

 

なんで、わたしの買い物は諦めて

せっかくやし御座候の回転焼きを買いにOK

チビさん、白あん好きやしねラブラブ

 

で、御座候の他には、近くにあった 

ドンクの コーンパンもチュー

チビさんはメロンパンもっ

 

回転焼きも、よ~けいる言うし

最近は、ちゃんと食べるからいいんやけど

食べる量増えまくり~~UMAくん

 

 

で、梅田で若干の人混み疲れアセアセ

帰ろっか~と、電車で帰っていって

 

 

3時半近くに、地元の駅に着いたんやけど

チビさんはお誘いのあった友達の家にパー

 

わたしは、別の用事で少し出かけてダッシュ

実家にも、おみやを持っていってきたっ

 

 

ランチのために、電車乗って~とか

なんか新鮮やったから、またしたいチュー

 

そのためにも

頑張って働かないとねぇ~~星