食器棚や冷蔵庫など | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

しよしよ思いながら

流しまくってること

ありまくりの私 笑い泣き

 

 

ある日は、気合いを入れて

冷蔵庫の収納ケースを

調べてニトリで購入したり

 

食器棚については

お皿のサイズを調べて

100均に行ったりと

 

そして、整理しまくりグー

 

 

冷蔵庫は、こんなケースを購入したよチュー

今までは、100均でしてたけども

2段で引き出しになるのとか

100均以上の値打ちがあったキラキラ

奥行きのムダもなかったしOK

 

 

食器棚は、こんな感じのやつなんやけど

(ちがう場所も、ちらほらやけど笑い泣き


こっちの整理は、全部100均で上矢印





書類ケースを利用したんやけど

もう、お皿が取りやすくなりすぎてイエローハーツ

 

IKEAのも使ったことあるけど

こんなやつ



これは、もう100均の勝ち~気づき

 

いつでもそうやねんけども

ビフォーの写真を撮らんから

違いがわからんのやけども

もう使い勝手からして違うチュー

 

 

そのせいか、料理にまで気合いがグー

普段作らん、こんなのや

 

 

こんなの花


って、スパゲティーについては

すっごい普通って感じやけども

普段スパゲティほとんど作らへんから

これ、めっちゃ珍しい泣き笑い

 

 

そして整理してから、1ヵ月ほどたつけど

両方普通に維持できてるチョキ

 

 

次は、押し入れとベランダなんよねぇバイキンくん

なかなか気合い入らんのやけども

 

いつになったら

ベランダでガーデニングできるかな?笑