久しぶり!ハーブス♪ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ある日、珍しく前もって

遊ぶ日が決まってたチビさんパー

 

これは、何か予定を入れたいてへぺろ

 

って事で、お昼から出かけたよ!

残念ながら雨やったんやけども傘

 

 

電車で出かけて、友達と待ち合わせ

友達が行きたい店ついてったり

他、いろんな店見てまわって


丸テーブルに変えたい思ってるんやけど

そんな中、これこれ!って思う

すごいいい感じのがあって飛び出すハート

 

しかし、いいお値段っ笑い泣き

 

けども、天板のサイズ、足の種類

全部自分で決めれるみたいでキラキラ

理想の形やったんよねぇ。


ちょっとばかし考えよう泣き笑い

多分また、お店行ってもてる思うバイバイ

 

 

そして、そのあとは

わたしの要望にこたえてくれて

 

ハーブスのカフェへラブラブコーヒー

 

案内されるまで、だいぶ待ったよ笑い泣き

 

けど、待ってる間もしゃべってたし

そこまで苦ではなかったかな 笑

 

昔は、よく行ってたんやけど

ほんとすっごい久しぶりにきて

一緒やった友だちについては、初でびっくり

おいしいって感激してやったよ 笑



やっぱおいしいっ飛び出すハート飛び出すハート



ハーブスに行ってた時と比べると

話す話題も、ほんとコロッて変わって

恋愛の話とかしてたはずやのに爆笑

 

まわるよ、まわる時代よ~~やで 笑


いつでもあったこんな時間が

今はほんと大切に思えるよスター

 

 

服とかも、ゆっくり見たかったんやけど

”6時には帰ってきなさいほんわか”っていう

チビさんのお達しもあったんで 笑

 

また、ゆっくり見にこよ~~って話して

帰っていったよスター

 

玄関あけたら、帰ったばっかの

チビさんのお出迎えウインク


お互い楽しい時間を過ごせて

ええ休日やったOK