3度目の年パス | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

行きたい行きたい言われてて

ずるずる流してた、USJ

 

鬼滅の刃のアトラクションに

行きたいって言われてて

終了も近いってことで

気合い入れて行ってきたパー

 

 

けど、毎度のことやけども

1日券やと、もったいない気がして

前日1DAYをネット購入したのを

当日現地で、年パス変更予定で

 

なんで、今回で3度目の年パス

甘いのかなぁ~笑い泣き

 

けど、もうそろそろ?

わたしの出番はなくなるやろから

遊べる間に、めいっぱい遊ぼ思ってスター

 

 

と、言いながらも、朝は起きれず

ゆっくりめに出発して

この日行ったアトラクションは

 

・僕のヒーローアカデミア

・鬼滅の刃、、、3回 昇天 笑

・名探偵コナン

 

全部、メガネかけるやつ笑い泣き

 

そして、なんと言ったらいいのか

この USJ感のなさっ 笑

全部、関係ないやんっアセアセ

 

ジョーズとか、ハリーポッターとか

そういうのが一切ないっていうね 笑

 

 

念願だけあって楽しそう爆笑

 

 

で、↑の写真撮った後は

裏側に小走りしていって

禰󠄀豆子を発見っ気づき

よぉーわかってはるわ笑い泣き

 

 

そんな中、鬼滅については

恐ろしやぁ~の、180分待ち煽り

 

話し合って、シングルライダーに

(それでも、130分待ちの表示驚き

 

けど結果は、乗り終わるまで

90分で行けたよ~~

 

しっかし・・・、わたし

もうダメすぎて・・・絶望

 

乗り終わった後は、グラグラで

そばにあったベンチに座り込んでもたアセアセ

 

乗る時、となりになった人は

多分、インドの人?やったのかな

鬼滅ファンやったと思うパー

 

「フゥォォォォ~~~!!デレデレ

 

「イエェェェ~~~イッ!!」

 

もう、すごいのなんの!!!

絶叫の仕方が、もう海外で 爆笑

終わったあとは、拍手やったしっ

 

 

その隣で

「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ、、チーンチーン、、ゲロー

って、なってた私

 

ほんま、すごい温度差よアセアセ

 

 

前回のドラえもんもダメやったけど

それ以上にダメでドクロ

 

2回目は、2人で乗ろぉって話に

なってたんやけども。。。

 

” 本当、今回だけはムリゲッソリ

 断ったよ。。

 

 

で、チビさんは

ドラえもんと一緒やのに~驚きって

 

何のこと?って思ったけど

よく考えたら、コースは一緒なんやびっくり

 

ってことは、映像酔い!?!?

けど、ドラえもんも酔ったのよ宇宙人くん

 

でもそんなドラえもんよりも

鬼滅の映像は楽しかったんやけど

なんかわからんけどダメすぎたもやもや

3回乗ったチビさん、、

スゴすぎよ~笑い泣き

 

 

鬼滅乗ったあとは、すぐお昼に

ターキーレッグ と コーラ購入して

チビさんは、りんごジュースジュース

 

日影のベンチでの~~んびりコアラ

もう、この時間がなかったら

帰ろってなってたかもしれん 笑

 

鬼滅のあとからは

完全に体調ボロボロやったよアセアセ笑い泣き

 

けど、チビさんは大満足で

その姿見れただけでも良かったかなキラキラ

 

 

わたしはね、次は

ハリーポッターのジェットコースター

乗りたいっチュー

 

が、、次行くときは

誰か誘っていかんとやわっ

 

というのも、帰り道で

ユニバの案内映像があったんやけど

 

鬼滅のXRライド終わったあと

またも、新鬼滅ってのがわかって笑い泣き

 

急いできた意味なかった!?笑

2人で広告映像に突っ込んでもたわっ

 

次のも乗る気満々のチビさんに

わたしは乗りません宣言したよおばけくん

乗りませんというか、乗れません泣

 

 

って事で、この日一番良かったのは

コナンの4Dショーかな ニコニコ 

楽しかったっルンルン

 

 

夕方近くには

シングルライダー160分待ちの中

鬼滅2回乗りたい~大泣き

っていう、チビさんの強い希望で

いつも食べてるポップコーン

これはもう今日は買わないよって言って

 

なんでもかんでも叶えてたら

ダメやな~って思って

チョットきつい事してもて、、

(夜ごはんの時間なってたしねもやもや

 

しかも、2回目は映像エラーがあって

追加で3回目も乗ることなったし

 

なんで、次行ったときは

ポップコーンも食べるし

ハリーポッターも行くしで

楽しめたらな~思ってるチュー

 

 

とか言いながらも

1dayチケットから年パスに

変更する手続きを忘れたまま

出口近くまで行ってもてた私です笑い泣き

 

あぁ~~!!って思い出して

引き返していったよダッシュ

 

それぐらい疲れてた。。バイキンくん

頭痛薬も飲んでたのよタラー

 

 

夕方すぎには出る言ってたのに

結局夜までおって おばけくん

 

クッタクタ~な1日やった恐竜くん

けど、やりとげた感ありOK

 

楽しかったよ!爆  笑