ダイエット開始!! | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ある日、仕事関係でHPに掲載される

全身の写真撮影をすることになり。。

 

マジかぁぁぁ・・・・と

もうテンション激下がり・・・絶望

 

元々、写真が苦手ってのもあるし

この時、史上最高体重を更新中でもやもや

 

”わたしの写真いりますか?”

なんて言えるわけもなく。。。

 

そこから、どう足掻いても

短期間で痩せるわけなく

 

出来上がった写真は、もう

とんでもなく ホラーやった 滝汗

 

おかめが、ぎこちない笑顔で笑ってて

ただただコワイ・・恐怖 魂

 

 

そこからも、半分あきらめてたけど

GWあたりにも、

親戚に、よく見たら太った?とか

 

チビさんにも、真顔で

「ママほんまに痩せや驚き

言われ (きびしぃ~~アセアセ

 

母にも、少し離れた所から

私の後ろ姿を見た時に

肉がつきすぎててビックリしたアセアセ

 

などなど。。

 

で、GW後からは、ちょっとずつ

口だけじゃない

ダイエットはじめましたパー

 

 

・ウォーキングマシン(時間見つけて)

・おしりふりダンス(youtube)

・筋トレ(youtube)

・リンパつぶし(youtube)

・エクササイズ(いろいろ)

・ヨガ&ストレッチ

・時々、半身浴   等々

 

時間がたっぷりあるわけじゃないから

すき間時間を見つけてって感じやけど

 

あと、お菓子とかは減らしたけども

我慢はしてないし。

白米も食べ続けてるおにぎり

 

今週末も、シーズン最後の

チキンタツタやぁ~とも思ってるチュー

 

 

そんな意識ではあるけども

GW後から、現在までで

2キロ 体重が落ちてくれた星

 

まぁ、気を抜いたらすぐ戻るって事も

よ~~くわかってる笑い泣き

 

 

なんで、意識だけは持ち続けて

体形改善を頑張りたいと思います上矢印