コナン と タツタ☆ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

わたしの好きなあれ!

チキンタツタが期間限定で始まったキラキラ



たしか前回もやけども。。。

ダメな大人だけれども

販売初日の夜ご飯で、チキンタツタ

食べにいっております 泣き笑い

 

チビさんも、好きなもんやから

「3回は行かなアカンなぁ~目がハート

って言ってるチョキ

 

 

この日も、食べて店を出たあと

「真実はいつもタツタ!!グラサン

ってチビさん叫び出して

 

「ほんま、そんなん言うん

 〇っくんぐらいやでぇひらめき

って、ツッコんでたら

 

「ここに書いてるで~爆笑」と

 



 マジかよっ笑い泣き ってなった 笑

 

 

 

そして、そんなコナンの映画も

観てきた~~~キラキラ

 

” 100万ドルの五稜星(みちしるべ)” 




けど、これ本当残念やねんけど

その直前にあった、大谷さん関係の

1600万ドル詐取のニュース・・

 

これがあったもんやから

100万ドルと聞くと

それが思い浮かんでもてバイキンくん

 

100万ドル・・すごい数字やのに

薄れてまうやないかぁ~いってアセアセ

 

本当、金銭感覚の麻痺・・・怖いよもやもや

 

 

 

と、話は変わって

やっぱ、コナンの映画は人気で

前日やったのに、お昼すぎの時間で

ギリギリ予約できた感じやってびっくり

 

お昼も食べにいった後やったのに

ポップコーン食べまくりながら

引き込まれて観たよ~~パー

 

それでいて、おもしろかったのが

いつもなら、”あれなんで~?”とか

そういった質問に答えてたのは

わたしやったはずやのに、、

今回は教えてもらってたっていう笑い泣き

 

最近こういうの増えてきてて

成長をすっごい感じる!!

5年生やもんなぁ~~爆笑