母と子で初★ 韓国旅行 ⑨ 4日目 最終日-2 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

4日目 最終日ちょうちょ

 

スマホを取りに行った後は

 

南大門市場まで行って

・準備してもらってる布団シーツ

・野菜ホットク(お持ち帰り用)

・蒸しパン(お持ち帰り用)

 

これを果たしにOK

 

 

南大門市場の布団屋さんでは

女の人のやりとりしてたんやけども

 

チビさんが

「すごいいい人やなぁ。

 次来た時も、ここで布団買いたい爆笑

 

初日に行った時から言ってて

雰囲気とかでわかるんやなぁキラキラ

 

 

そして取りにいった時には

ずうずうしく、お決まりの値下げを

お願いしたのやけど

そしたら、値下げ分のおつりは

チビさんの手に渡してくれはって

なんか、いいなって思ったよニコニコ

 

わたしが、チビさんに

 ”良かったなぁ。ホットク 買えるで~” 

って言ったりして

 

近くにいた ご主人?も、ニコッとして

みんなで笑ってお店を後にしたよ流れ星

 

 

しかし、今回韓国で購入したものは

この布団カバーと、

帰り道の通りにあった

よく取れる アカすり・・のみ 笑

 

こんなことはじめて~泣き笑い泣

 

テンションはあがってきてたけど

時間がなぁ~~~い アセアセ

 

 

なんで、買い物を済ませたあとは

ホテルに戻って荷物をまとめて

チェックアウトUMAくん

 

 

そこからはまずソウル駅で

搭乗手続できるみたいやったんで

今回はそれを利用キラキラ

 

けど駅がデカイもんやから

駅についた後も、手続きの場所に

たどり着くだけでも時間がかかるアセアセ

 

 

本当なら、搭乗手続きの後は

タッカンマリ か タラスープ を

お昼に食べに行こうって話してたけど

 

朝一の警察署や、なんやらかんやらで

時間的に、ムリじゃね?ってなり笑い泣き

 

 

どちらも諦めて、、

ソウル駅そばのフードコート?にてパー

チビさん、韓国で食べたかった中の1ツ

 

” 石焼ビビンバ飛び出すハート

 

 

ぐぅ~ってやってるけども

混ぜるの下手くそー笑

この後、混ぜまくってあげたよウシシ

 

 

わたしも、ペロッて全部食べたチュー

食欲も完全復活上矢印 おいしかったイエローハーツ

 

 

だけども

 タッカンマリ~~

   タラス~~プ~~

    食べたかったぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ごはん後は、空港直通電車の乗り場も

よくわかってなかったから

早めに駅に行って、あとは、ゆっくり

「テセウスの船」を視聴スター 照れ もぐもぐ

 

 

仁川空港ついてからは

忘れずwifiを返却して、それ以外は

搭乗手続きを済ましてたから

けっこう楽ちんやったチョキ

 

 

しかし、ノドが乾いたけど自販機なく

搭乗直前に購入した、ウーロンティースター

 

 

これが、、、めっちゃおいしくて

思わず写真をお願い

高いだけある~~~ 笑

 

 

飛行機の中でも、”テセウスの船”

ほんとダウンロードしてきてて

良かったよ~っ泣き笑い

 

 

飛行機乗ったのは、15時やったけど

もう最終日も、朝からここまで

本当にあっちゅうますぎっおばけくん

 

そんな、あっちゅうまの中に

いろいろありすぎる旅行やった笑

 

 

書き足りないこともあるけども

もっと韓国語を勉強しよう!

って思ったことや

 

もう近日中にでも、また行きたい!

って思えたり

財布と時間と相談ですがねゲラゲラ

 

 

やけど スマホ問題も無事解決で

帰国の飛行機に乗れるとか

本当にありがたすぎっ星

 

すごい楽しかったし

思い切って海外行くこと決めて

良かったと思うニコニコ

 

チビさんの中にも、いろんな事が

残る旅行になってたら嬉しいな歩く

 

 

そんな、3泊4日の韓国旅行気づき

最高の思い出になる旅でしたチュー