母と子で初★ 韓国旅行 ⑥ 3日目 夜 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

夜ごはんパー

 

今回の旅行は、スマホのこともあって

時間どおりに進まんことが多くて

お互いキライやのに、疲れが勝って

タクシー使ってばっかやったバイキンくん

 

韓国は、日本よりタクシー代が安いっ

と言っても、やっぱ高いよねアセアセ

 

 

けど疲れてる中、地下鉄で行って

降りてからも、地図みて行き先に向かう

これをする体力を考えると。。

 

と言いながらも、、ふたりとも酔うからネガティブ

本当なにがいいのか、、泣

 

 

で、着いたお店は人気店ってのもあって

(はじめて言ったんやけど爆笑笑)

 

満席やったけど、タイミングよく空いて!

少し待ったぐらいで案内してもらえたキラキラ

 

 

で、おすすめを聞いて注文したよ爆笑

 

チビさん ↓↓

「おぉ~目がハート」ポーズとってくれてる 笑

韓牛おすすめの部位セット

すっごいおいしそうな肉ルンルン

 

 

レバと、せんまい? もでてきてイエローハーツ

 

 

あとは、ユッケチュー

 

 

しかし、、、本当、今ブログしてても

後悔やし、よだれもんやねんけども

 

 

スマホでの精神的な疲れ??

タクシーで胃がおかしくなった??

全然食べれんくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってか、スマホなくしてから

ほぼ食べれてないのにね。。

遊園地で楽しんできたもんやから

食べれてなかったこと忘れてたよ宇宙人くん

 

もう、食べ始めて、、すぐに

あれ?これ無理かも絶望ってなってきて

(これ以上食べると、、やばいかも、と)

 

でも、せっかく来たがってた焼肉やし

チビさんに気付かれへんように装ってて

 

「おいしい?照れ」とか

ふつうな、会話したりしてて。

 

 

ほんと、今なら食べれる!!!

レバーもユッケも、ばくばくいける!!

けど、この時は、ほぼ残してしまってえーん

(レバーとユッケは、サービス)

 

 

焼肉も、食べて3枚ぐらいやったかなアセアセ

チビさんだけで、食べきれるはずもなく

いっぱい残してしまった笑い泣き

 

本当なんてことしてしまったんやろ 泣

メニューの中からオススメしてくれた

店員さんにも、お詫びをしたけど、、

ほんとやってしまったガーン 反省タラー

 

 

ちなみにお会計は、韓国で食べた中で

ダントツの1位でした笑い泣き 泣けるぅ

 

 

 

(少し話はそれてしまうのやけど)

 

日本帰ってきてから、焼肉食べたいって

しょっちゅうなってて泣き笑い

 

そしたら、チビさんが

「ママ、そんな焼肉食べにいきたかったら

 オレのお年玉貯金で食べにいこうほんわか

 

なんなんだぁぁぁ笑い泣き ほれてまうやろぉ

 

けど、大の大人が子供に、そう言わすまで

食べたがってるように見えたんやって 笑

 

 

そして話は戻って、韓国にて気づき

 

ホテルに戻ったのも、けっこう遅くて

9時半ぐらいやったかな??

 

最終日は、

・お願いしてた布団シーツ取りに

 

・野菜ホットクと蒸しパンの

 お持ち帰り用を買いに

 

・再訪すると決めてた

 たらスープを食べに

 

で、お昼すぎに仁川行きの電車に乗ろう!

って計画して、ゆっくりお風呂してスター

 

荷造りも、前日しとかな大変やから

テキパキやりまくったよグー

 

 

韓国に行く飛行機乗ってる時に

 

「3泊4日で長い思ってるやろ?

 もうね、あっっっちゅうまやから

 え?もう帰る日なん?って

 ビックリすると思うよ~~てへぺろ

 

って話してんやけど

 

「ほんまに、すぐやったニコニコ 」

ってチビさん言っとりました 笑

 

 

まぁ、いろいろあったから泣き笑い

余計早く感じたかも?しれんけど

 

最後の日、楽しもうなっキラキラ

とか話ながら、まったりしてた

最終日の夜でした~バイバイ