母と子で初★ 韓国旅行 ⑤ 3日目 続き | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ソウルランドでの続きキラキラ

 

韓国の遊園地って言ったら

・ロッテワールド

・エバーランド

 

この2ツが有名みたいやねんけど

有名=人が多いおばけくん  

これがイヤでアセアセ

 

 

景福宮とかの観光でなら行くんやけど

並ぶのキライやし、、

 

やし、何より今回は

ソウルランドの方が魅力的に感じて流れ星

 

けど休みの日もあって、ソウルランドも

それなりに人が多かったよっおーっ!

 

 

ほどよく韓国を感じながら

フリーパスの乗り放題っチョキ

 

けど、三半規管の弱いわたしなんで

激しいのは、ノーノーやった宇宙人くん

 

 

やし、日本の乗り物とは 少し違って

そこまで・・・回しまくります!?ガーン

っていうレベルの乗り物もあって 笑

 

もう見てるだけで、チビさんと爆笑っ

乗る意味がわからん笑い泣きとか言いながら

 

 

ほんまにね、、、すごいの 笑

本体回ってるのに、

機体も回る~みたいな

分かりづらいかな?ゲラゲラ
なんせ、回るのが多いっ

 

 

 

 

韓国の人たちに、溶け込めてたかな?

たまに、チビさんが変な叫びするから

クスクスって笑われてた事はあったゲラゲラ

 

チビさんが、1番気に入った乗り物ラブラブ

↓↓↓

エンドレスぐるぐる爆笑

 

わたしは、ムリやぁ~と乗らず

そんなわたしの前で、チビさん

3回連続で乗ってはったよスター

 

 

急流すべりとかは、イヤヤと言われ

ジェットコースターは

回転があったから、やめよとなり

 

とりあえず平和な乗り物を乗る歩く

 

 

これなんか、、、

日本やったら、年齢オーバー、いやっ

体格オーバーで断られるヤツ 笑

 

このすき間のなさよ 笑

 

 

他の子たちは、余裕ありまくり~

ほんま途中ひっくり返るんちゃうか!?

って何回も思ったよ笑い泣き 笑

 

 

 

で、フリーパスではない

有料の銃のバトルゲームがあって

チビさんだけする予定やってんけど

これ、対戦した方が楽しいのでは?

って迷ってたら、

わたしの分サービスしてくれはってチョキ

 

日本円で、1回 600円ぐらいやったのに

すっごい太っ腹すぎる~~

 

そして、そのゲームの景品ラブラブ

木刀の剣星

めっちゃ気に入ってたよ~~

 

 

 

USJでもお決まりのポップコーン

ここにも売ってたよっ

 

ここ日本ですか??ってなるチュー

 

 

他にも、車をぶつけあうのもあって

2回連続で乗ったりっ

 

これまた別々で乗って戦ってるのに

成長を感じる~~OK

 

 

 

最後の締めは、やっぱり好きな

メリーゴーランドスター

 

この龍のやつ、1つだけ特別やって

乗れてうれしそうやったっ

 

そんな、メリーゴーランド馬

いつまで乗るかね??笑

 

 

 

帰る頃には、夕日がさしてきてて

桜の木も、ちょこちょこあって

夕日とチューリーップと桜ガーベラ

 

でっかい図体のくせに

「抱っこぉ~~ラブ」とか来られ 笑

 

「う゛ぅっっ煽り

とか言いながら

その要望に応えるわたし

 

おっ、重い!!笑い泣き

 

 

 

10秒タイマーの間に、おいでっていって

飛んでくるんやけど、う゛っゲローってなる 笑

よろこびの、う゛っ! やけどねっ

 

 

ほんま、いつのまにやら

大きくなりすぎたなぁ~~笑い泣き

変わらずカワイイんやけど 笑

 

 

 

朝から、警察行って遅くなったけど

それを感じさせんぐらいに

満喫しまくったよ~~チョキ

すっごい楽しかったキラキラ

 

 

それに、帰りの地下鉄は

途中から座れて泣き笑い よかったよ

 

 

そっからの夜ごはん

わたしとしては、トッポギ入りの

タッカンマリを食べたかったけども

 

チビさんが、焼肉~~ときたから

韓牛がおいしい焼肉屋さんへと

向かうことにしましたパー