あれ? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ギリギリにすると大変やから

数日前から、旅行の準備をはじめてて

 

けど、、、このビミョーな季節

何の服を着ていいんかわからず

 

薄着で、寒かったらヤバイ!か

厚着しすぎて、暑かったら・・・とか

ほんと、すごい迷う所で。。

 

なんで、ジーンズとパーカー

もうこれ一択となりました笑い泣き 笑

 

で、そうなっても、どれにしよ?って

遊びの時の服ないなぁ~~ってなる、、

 

あるんやろうけど、

片寄ってるんやろうなぁ~、、、無気力

 

今の、このビミョーな時のは

ほんとない!!アセアセ

 

 

けども、チビさんのやつは

違う意味での、どれにしよ??で おいで

 

パターンがいろいろありすぎて

このシャツに、このパンツ~とか

選びたい放題やって笑い泣き

 

しかも、先週末も服上下買ったし~

なんで自分のは見なかったんだ!!

 

・・と今になって・・・

激しく後悔しとりますガーン笑い泣き

 

 

チビさんも、荷物リストをみながら

トランクそばまで荷物持ってく準備を

手伝ってくれたりスター

 

実感わいてきてる~~~っ

あとは、寝坊しないことだけ 笑

 

そして、忘れもの、ね てへぺろ