副鼻腔炎でした、、 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

風邪をひきはじめに病院にいって

薬をもらったのに効かず

 

改めて再診をして薬をもらい

だけども、治る気配もなく驚き

 

鼻も常にかまないと状態になって

それにより、かむたび耳から音がアセアセ

ピィ~~とかいう始末予防

 

 

今まで行ったことのない耳鼻科に

初診で行ってきたら、蓄膿

【副鼻腔炎 おばけくん】ってことでもやもや

 

鼻と耳の処置をしてもらって

抗生剤含む薬をもらってきた。。

 

耳も空気が通らず?詰まってたみたい

そりゃ体調も悪くなるよね。。

 

ずっと行ってた耳鼻科やったけども

この日行った病院に変えようかと思うパー

 

 

気圧の問題もあるから

飛行機乗ることを話したら、出発前も

おかしかったら来てくださいって

治ってくれてることを願うよ~~笑い泣き