治らない風邪、、 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

先週あたり、ノドがおかしいな~と

早めに耳鼻科に薬をもらいにいって

飲んでたのやけど。。。

 

どんどんひどくなっていってアセアセ

で、またまた耳鼻科に薬をもらいにゲホゲホ

 

葛根湯じゃないけども、薬も

効きはじめに飲むと良いのでは?

 

はじめに行った時は、症状軽かったから

軽い薬やったの??

やとしたら、、、早めに行く意味 チーン

 

 

チビさんも、どんどん悪化してってる

わたしを見て心配してて。すまぬ。

 

咳もゴホゴホすごいし、、、

え?コロナって、、なったもん、、

 

鼻水も、これでもかってぐらい出てて

副鼻腔炎になりたくないから

こまめにかみまくってます笑い泣き

 

 

そんなんで、週末もほぼ安静にしてUMAくん

ソファでぐったり、お風呂もせず寝て。。

 

 

旅行までに治ってくれよ~~

チビさんにうつらんでくれよ~~おばけくん

もう変に神経使いまくってるタラー

 

 

早く韓国にいって楽しんで帰ってきた

わたしに会いたい 笑

 

落ち着かないアセアセ 笑い泣き